たったの400円で雑誌が読み放題゛dマガジン゛

どうも、マッシュルーム@musshrromdayoです。 最近女性メディアの構築を知人と計画している関係で女性誌を読まなくてはいけなくったのですが、 200以上の雑誌を月額わずか400円で読み放題のdマガジンがすごいというお話です。 少し調べると種類は比較的他の…

自己アフィリエイトで6000円手に入れた話

どうも、マッシュルーム(@musshroomdayo)です。 本日はネットでお金を稼ぐっていう経験は楽しいよねというお話です。 最近自己アフィリエイトで稼いだ6000円が銀行に振り込まれたよというメールが届きました。 そもそも自己アフィリエイトとは何か? アフィ…

ラジオアプリVoicyを使ってみることを勧める

どうも、マッシュルーム(@musshroomdayo)です。 本日はスマートフォンアプリVoicyのご紹介をしたいと思います。 Voicyとは? スマートフォンのアプリで巷では『声のブログ』などと言われています。 このような有名ブロガーや著名人がラジオ放送をしているチ…

タイムチケットの副業を試した感想

どうも、マッシュルーム(@musshroomdayo)です。 お金欲しいから副業しようと思ってタイムチケットをしてみた体験談を軽くお話をしようと思います。 タイムチケットとは? 自分のサービスを提供するプラットフォームです。 EX. だれでもお金が稼げる方法教え…

ブログ初心者は継続するために気長に。

どうも、マッシュルーム(@musshroomdayo)です。今回はブログを続けられない人について書きたいと思います。 一年後のブログ継続率は30% とある統計データによると、 ブログの継続率は 3か月続けられる人は80% 1年続けられる人が30% 2年続けられ…

無料ブログと独自ドメインはどちらから始めるべきか?イメージで考えてみた。

どうも、マッシュルーム(@musshroomdayo)です。 本日はこれからブログを始める人は無料ブログと独自ドメインでやるのはどちらがいいのかについて掲載したいと思います。 無料ブログと独自ドメイン 無料ブログはアパートみたいなもの 独自ドメインのブログは…

ビジネスブログの書き方でよくある間違い~あなたのブログはただの日記になっていませんか?~

どうも、マッシュルーム(@musshroomdayo)です。 本日はビジネスブログの書き方で初心者がしがちな間違いについてのお話です。 ~目次~ ブログ初心者の記事はただの日記が多い 自分のブログのターゲットを絞ろう 総評 ブログ初心者の記事はただの日記が多い …

はてなブログのPV数がわずか1日で0から100になったお話

どうも、マッシュルームです。本日ははてなブログでわずか一日でPV数を0から100まで上げるお話です。 閑古鳥がないているPV数0のブログ 理由1:はてなブログのグループに参加していなかった 理由2:はてなスターを付けていなかった おまけ:はてなブ…